2015バングラGDP成長率経済成長率高く推移

バングラデシュ人材

バングラデシュにおける近年の経済成長率をご紹介

2014年の経済成長率6.1%で順調に推移していますが、IMFが公表した2015年の最新GDP成長率予測は6.8%。ただ、12月まで、あと2か月残しているので、バングラデシュ政府によると、更に上振れして7%を超える見込みが濃厚になってきたようですね。昨年度はアジアでのランキングは10位でしたが、今年は更なるランキングアップが見込めます。

 

・IMF(世界通貨基金)
http://www.imf.org/external/

 

・2014年度のバングラデシュGDPランキング(アジア)
http://ecodb.net/ranking/area/A/imf_ngdp_rpch.html
※2014年、バングラの順位は10位

 

今年もあと残すところ2か月です。クリエイティブでは第51回バングラデシュ視察ツアーを開催します。数えてみると視察アテンドも51回目・・皆さんのご支援のおかげです。

 

今回は、弊社代表のホセインカマルに加え、日本人社員がバングラデシュ現地に”2015年12月9日~12月20日”までの間、ずっと滞在していますので、現地集合・現地解散も可能ですので、この期間に「バングラ見てみたい!」、「既存投資家さんのプロジェクトや物件を見てみたい」、「クリエイティブのネットワークを使って、投資家さんは、現地でどんな事業を展開されているのか見てみたい」という方は是非お越しください。

 

過去の視察風景(一部)

お問合せはこちら

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。