弊社クライアントのテレビCM放映開始!

弊社クライアントのテレビCM放映開始!

弊社がお世話させて頂いているクライアント様のテレビCMが放映開始されました。バングラデシュ国では著名な俳優(男性の名前はFerdousさん、女優の名前はMEEMさん)を起用致しました。

 

トップクラスのデザイナーに参画してもらい、バングラデシュでは珍しい先進的な高級デザイナーズマンション!レセプションパーティーの参加者から即購入のオファーが入るなど、売れ行きも好調のようです。

 

お陰様で、クライアント(個人投資家様、法人様)に支えられ、現地での不動産管理物件も100件を突破し、法人管理業務のクライアント様も50社を超えました。更に、ビジネス視察アテンドに関しては、本年度10月1日~10月5日に実施される視察で、通算50回目となるなります。今後もクリエイティブを何卒宜しくお願い致します。今回はまだ参加枠がありますので、ご興味をお持ちの方は是非お問合せください。

 

【リゾート地&ダッカ市内の不動産視察のご案内】
10月1日から10月5日、第50回 バングラデシュ ビジネスツアーを開催します。今回は「50回目」という節目にあたりますので、いつもとは内容が異なります。

 

バングラデシュを代表する世界一広いビーチであるコックスバザールとリゾート地 セントマーティン島に足を運びます。また、このリゾートを満喫頂くためにセントマーティン島に1泊します。

 

このような取り組みは弊社が行うもので初めてのモノでありますし、また、殆どの旅行会社を用いてもなかなか実現させることのできないプラントではないかと自負しております。

 

勿論、通常通りダッカ市内の視察も行いますので、非常に内容の充実したプランとなります。是非、皆様、ご参加ください。

お問合せ

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。