2014年7月 バングラデシュ不動産物件 視察

バングラデシュの不動産視察

先日実施されましたバングラデシュ不動産視察の風景です。

 

今回は6月後半から7月の中旬に掛けて、立て続けに2回視察が入り、資産デザイン研究所の内藤忍さんと共同開催による新規投資検討者さん向けの視察、更に既存投資家さんの現地ビジネスミーティング、更に大型ファンド様(名前は出せなくてすいません)との市場調査サポートなど盛りだくさんでした。

物件視察風景1
物件視察風景1

 

複数の物件を運用中で、バングラデシュ不動産市場を既に熟知されている投資家さん。ビジネスだけでなく、私個人的にとてもお世話になっている方々です。お二人とも日本では既に事業を成功され、次のマーケットとしてバングラデシュに積極投資されています。うち1名は今回は現地合弁による建築会社の立ち上げを完了!既に受注も見込まれていて、新たなステージに進まれている方々です。これからが本番ですので僕もしっかりサポートしていきたいと思います。

 

物件視察風景2
現地ディベロッパー社長を交えた記念撮影

 

海外投資の著名コンサルタントである内藤忍さんと共同開催視察。
ご参加ありがとうございました。

 

グルシャンエリアの韓国料理店
グルシャンエリアの韓国料理店
グルシャンエリアの韓国料理店
グルシャンエリアの韓国料理店

 

ミーティングを兼ねての視察参加者さん達の食事会。大使館や外資系企業のオフィスが多いダッカ市内のグルシャン地区にある韓国料理屋です。お値段は高め(日本の韓国料理屋よりかなり高い)ですが、バングラデシュ現地の人達にも人気のお店です。

 

バングラデシュのビジネス視察についてはお気軽にお問い合わせください。

お問合せ

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。