日経マネーに弊社代表のホセインカマルが登場

日経新聞 バングラデシュ

日経マネーから取材を受けました

恐縮ながら、日経マネー2014年8月号にバングラデシュの不動産投資についてお話をさせて頂きました。資産デザイン研究所の代表取締役の内藤忍さんが執筆された「海外不動産投資バングラデシュ編 値上がり益に期待(102頁)」からの引用させて頂きます。

 

最近は、既存投資家さんの新規事業や不動産視察サポートなどで、私も日本とバングラデシュを行ったり来たりしていて、完全にジェットラグ(時差ぼけ)しています。。先日の日本政府からバングラデシュへ6000億の投資ニュースが流れて以来、日本はもちろん、シンガポールなどからの問い合わせが、今まで以上に増えているのですが、全ての方に丁寧な対応ができておらず本当に申し訳ありません。

日経マネー2014年8月号
日経マネー2014年8月号
日経マネー記事
日経マネー記事

 

法人設立段階にいらっしゃるアーリーステージの投資家さんから、不動産をまだ寝かして様子を見られている投資家さん、既に売却→再投資されている投資家さん、皆さんのステージはまちまちですが、頭が混乱しないよう、進捗管理をしっかりしながら、引き続き全力でサポートして参ります。また最近では、中古車の輸入、合弁による建築会社の設立、飲食店の立ち上げ企画など内需を狙ったビジネスのスタートアップサポートも目白押しです。

 

現地の社員も増強を図り、大型のプロジェクトにも対応できる体制になってきましたので、法人のお客様でもバングラデシュの不動産やビジネスにご興味のある方は、お問合わせください。

お問合せ

企業名(法人の場合のみ記入)

御氏名 (必須)

連絡先

メールアドレス (必須)※半角入力

お問合せ内容