バングラデシュ・ダッカ市・郊外の不動産視察ツアー風景

2013年2月に実施されました不動産視察ツアーの様子

今回はダッカ市内とダッカ市街の不動産物件を多数ご案内し、ほぼ全員購入されました!
2014年の不動産超成長論と2016年のダッカモノレール完成の情報が日本にも広がり始めています。

ミャンマーやアジア諸外国で既に実績のある、ファンドの方や、ビジネスマン・投資家さんが12名参加されました。現地のビジネスマンとビジネスセミナーをバングラデシュの経済新聞DAILY STAR(2013年2月12日)にも取り上げられました。

バングラデシュの国情(経済・政治)と不動産ビジネスの可能性について、皆さん朝まで熱く議論されたようで、【とても満足した】と高い評価を頂きました!

弊社でも現地法人と密な連携を取り、これからも満足度の高い視察ツアーを実施してきますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

ビジネスミーティングの様子

視察風景

弁護士の先生方が購入した土地の前で記念撮影

日本ではとても有名な女性起業家さんも参加されました

ボシュンドラ地区の視察風景

カマルパラ地区の視察(幹線道路沿い)

現地の新聞社が「日本人投資家たち」という題名で取り上げてくれました

バングラデシュでの不動産ビジネスに関するお問い合わせ

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。